どこにでもいる普通の専業主婦の日常です。 夫婦二人生活を楽しんでます。
ぴぴこです。週2日労働が限界の体力の持ち主。ちち(夫兼保護者)とふたり暮らし。健康の為に散歩を心掛けています。
北国の50代子なし専業ヒッキー。一回り年上の夫と暮らす。愛犬を亡くし、その後、保護犬が家族に。
おとにゃとおかにゃと アンジはんの3人家族 グータラのほほん生活を のんびりとつづっていきたいと 思っています
11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!
生まれてしまったので、仕方なく生きています。夢も希望も、そんなに無いです。
子なしなんちゃって専業主婦をのんびりしてたら、本当に夫がFIREしちゃった。 (;゚Д゚) 夫・岩男は56歳。ろん・51歳。世の中いろいろあるのに大丈夫なの? セカンドチャンスは望めない年齢だよね?
アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。 日記のような、備忘録のような、独り言のような…。
はじめまして。子なしですが、明るく楽しく過ごしたり、たまに、毒を吐いちゃいます☆
東北でひっそり暮らしています
子なし主婦。夫婦二人暮らし。 人生再スタート。お金のこと。人間関係・暮らしのことなど、コツコツ楽しく。 夫婦二人暮らしの小さな暮らし。シンプルライフ。
子なし主婦キコのブログ いろいろあって、今は夫婦2人での生活をなんやかんや語ってます 時々、夫のピカゾーも出て来ます
夫も私も40代。 夫婦2人で楽しく暮らしています♪
80%くらいのパワーでシンプルに生きてゆきたい。夫婦二人+わん の暮らしと好きなものの記録です。
2022年に移住した富山での暮らしを綴っています。移住を機に始めた家庭菜園や時短家電のご紹介、移住地での家づくり、知り合いゼロではじめた自宅サロン、30代からの大学編入や国家試験に一発合格するまでの勉強法などジャンルを問わず発信しています。
子どもがいない人生 前に交流会、セミナーを開催していました。関連情報、ひとりごとなど。
50代、平社員の横浜在住男性です。夫婦2人で横浜で慎ましく暮らしています。趣味はラーメン屋巡り・鎌倉散策・資産運用・音楽などなど。このBlogでは、50代男性の日常をたんたんと綴ってまいります。
不妊体験や妊活・不妊に関する情報、日常のできごとを書いています。
夫婦二人で暮らしています。夫婦ふたり暮らしの日常のこと、お出かけした記録、お買い物した記録などを綴っています。子供はずっとほしい気持ちですが、不育症のため流産を4回経験。つらい時期もありましたが今はゆるく楽しみながら生活してます。
マッチングアプリ婚のDINKs・選択子なしADHDぽっちゃり妻の日々のあれこれ
44歳,結婚9年。卵巣年齢AMH測定不能。最初の病院からは追い出されKLCへ。そして不妊治療は卒業。
夫婦2人とわんこ暮らし。家計のことや日々のことなどを綴っています。
-40代主婦の七転八倒雑記ブログ-日々の気づきを更新中。子なし主婦。夫と二人暮らし。一般NISA。個別株少し。雑貨大好き。整理収納悪戦苦闘。大人のデジ絵勉強中。ECサイト運営。母娘関係改善中。
■🍜平泉寺白山神社へ向かう途中で発見!「道の駅 越前おおの 荒島の郷」は半日楽しめる大型道の駅だった(福井県大野市)
【今日のyoutube】CBファン垂涎!年に一度の「CB合同ミーティング」に参戦動画!
CBに乗る?乗れない?体調すぐれない時
それは一瞬の
バイクツーリングの途中に、再再訪問・・・割烹ふじ吉 の「極厚 カツ定食」
流れる時間
【中部地方一周1298km・2日目】新潟から石川県(金沢)まで|日本海、北アルプス、千里浜、金沢の街を巡る
【中部一周1298km】東京からビーナスライン経由で新潟県糸魚川市まで427kmのバイク旅(1日目)
【中部地方一周1298km・3日目】雨を回避するため深夜1:00に次の目的地に移動
🏔️ 八ヶ岳の麓で「地球のパワー」を全身に浴びる宿!スパティオ小淵沢が思った以上にすごかった話
05/31 庄原ツーリング【Mirasaka Coffee】
【気温別】バイクツーリングの服装|5度刻みでわかる防寒・夏装備
【交通ルール】自転車の青切符制度2026年4月施行!バイク乗り目線で解説!
【バイク】二人乗りOKなのは何ccから?免許取得後【1年】・高速は【3年】ルールも解説!
034 伊吹山に行ってきました。
48歳、子なしパート主婦。旦那と愛猫2匹とが家族。猫の事、苦手な家事の事、おでかけの事など書いてます
神戸在住アラフォー子なし主婦。美味しいお店を探して食べて旅行してます。
『産まない女はダメですか?』狂愛の針刺さる!浅香航大3作連続“やらかし”か?第1話【ネタバレ】
【独身税の真実】「デマ」と「不公平」の間で揺れる、あなたが本当に知るべきこと
Not上昇志向!仕事にやりがいや楽しさを求めるタイプなわたしの頭の中
【アラフォー選択子なし夫婦】愛情表現がない!ブチ切れた妻に、オットがとった行動は?
【今更自己紹介】選択子なし/DINKs/30代後半/フルリモート人事/ADHD・ASD(発達障害)/Steamゲーム/かぎ針編み
【選択子なし・DINKs/発達障害】2025年今年の振り返り
2026年やりたい10のこと│選択子なし・DINKs・発達障害│
【脱セックスレス子なし夫婦】オットはセックスを神聖化しすぎなのでは?という話
【ADHD&ASD┊︎うつ病┊︎やる気がイマイチ】2026年1月 レクサプロ→サインバルタへ変更
【ADHD・うつ病あり┊︎子なし希望】37歳でマッチングアプリ婚をしたわたしがプロフィールで意識したこと
老後の蓄え大丈夫?DINKS世帯の老後資金対策|共働き子なし夫婦が今からできること
“子なし”も“DINKs”も、どこか違う。だから私は“オトナ夫婦”と名乗ることにした。
夫・義母・私の3人暮らし。家事分担に悩んだ私が、家族に”甘える”と決めた話。
【横浜ディナー】大さん橋「サブゼロ」で美しい夜景と本格フレンチ|心に残る特別な夜
その愚痴、本当に必要?義母と同居するDINKs妻が外で家族の悪口を言わない理由
相続終活相談会・・・あちこちで開催されています
終活を意識するようになったきっかけは・・・
軽い気持ちで始めたことが、人生を激変させるてしますのだから・・・
心のままにかかってきた電話が嬉しかった
だから仕方がない、では済まされない事もあります
「離婚するか、しないか」で悩むと、ブレます
男はみんな浮気する?一筋男は極楽か?
夫婦二人で、月ーダブパラデー♪
生きる世界を変えると決めたら、本当に変わった・・・
自己責任を意識した上で、自由を謳歌しよう
姉に託したもの
残りの人生、どうありたいのか??~自分で把握できるレベルにシンプルでありたい
お父さんとお母さん・・・
心のままに進むと、後悔はないのです
私にできることはココまでで、あとは、それぞれ・・・
「家族ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです