今日は朝から夜まで一日中雨予報でどんより憂鬱な気分です・・・ こんなお天気の日は何もしたくなくて家の中で閉じこもって身を守っていたいのですが今日は夕方用事があるため午後からさえパパと車で名古屋の街
今日は午前中は仕事、午後は安城ボランティア活動でした。 ボランティアセンターのすぐ近くにららぽーと安城ができてから初めてのボランティア活動でした。今までは土曜日だったのを金曜日に変更して平日だった
今日は色々ありました。 出勤前にNHK朝ドラ「あんぱん」をみて涙、涙、涙・・・・やばかった 「あんぱん」千尋、人妻のぶ強奪宣言&嵩“登美…
昨日は朝から雨でまたメンタルは低迷しながらも仕事へ行きました。 午後2時、帰る時に次女に「今から食品の買い物へ行くけど一緒に行く??」と次女に電話をかけると「いく!!」と言ったので一度家に帰って遅
「家族ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです