TOPICS

養育費・慰藉料 新着記事

1件〜50件

  • さいたま国際マラソンが~・・・。

    次のさいたま国際マラソンは中止になったそうですね・・・ちょっと寂しいです・・・毎年応援しておりましたし、自分自身2度ほど8キロは走ったので・・・。市民マラソンとしての復活を期待しますゆる~い、ランナーを続けている私ですが、鴻巣パンジーマラソンおやま思川ざくらマラソン足立五色マラソンと、エントリーしております全て5キロです暑くなってくると、走るのがとてもしんどいので、足立マラソン以降は、秋が来るのを待とうと思います弁護士生井澤葵(なまいざわあおい)◆プロフィール◆埼玉弁護士会所属埼玉県熊谷市の弁護士中央大学法科大学院兼任教員JADP認定夫婦カウンセラー資格取得埼玉弁護士会司法修習委員会セクハラ相談窓口離婚問題、不貞問題についての相談を多くいただいております。詳細なプロフィールは弁護士生井澤葵HPへさいたま国際マラソンが~・・・。

    弁護女子。〜熊谷の女性弁護士の日々〜

    弁護女子。〜熊谷の女性弁護士の日々〜

    読者になる
  • あられもない弁護士。

    エステに行ってきましたへ~~~。だから・・・何???これは、弁護士ブログだよ。個人的な美容の話は控えたほうがいいと思うよ。えっ・・・・・・ちょっと聞いてくださいよ。おもしろかったらいいよ。絶対に笑わせてちょうだいね。厳しいですね・・・そうなんです。エステに行ってきたんです。でも、エステって、「高いんじゃないかな?」「色々勧誘されるんじゃないかな?」って、ちょっと怖いじゃないですか・・・。ですから、お店に最初に行った時に書く、顧客カードの「職業」の欄に、敢えて「弁護士」って書いたんです自営業」とか「その他」とか記載することも多いのですが・・・。弁護士って書いておけば、勧誘とか、されないで済むかな???なんて思って。え・・・。ちょっとまってよ。あおい先生。弁護士っていうのは、買いたくない高額商品の購入をさせられた人...あられもない弁護士。

    弁護女子。〜熊谷の女性弁護士の日々〜

    弁護女子。〜熊谷の女性弁護士の日々〜

    読者になる
  • その名刺、香る。

    私は名刺入れに「文香」を忍ばせております。文香・・・カード型のお香と思ってくださいませ。そうして、少しだけ、名刺に香りを焚きしてめているのですささやかな自己満足です。弁護士生井澤葵(なまいざわあおい)◆プロフィール◆埼玉弁護士会所属埼玉県熊谷市の弁護士中央大学法科大学院兼任教員JADP認定夫婦カウンセラー資格取得埼玉弁護士会司法修習委員会セクハラ相談窓口離婚問題、不貞問題についての相談を多くいただいております。詳細なプロフィールは弁護士生井澤葵HPへその名刺、香る。

    弁護女子。〜熊谷の女性弁護士の日々〜

    弁護女子。〜熊谷の女性弁護士の日々〜

    読者になる
  • 男性が子供の親権を取得するのが難しい理由とは

    妻と離婚はしたいが、子供の親権は自分が持ちたい。離婚した後も子供と一緒に暮らしたい。という男性が、子供の親権を求めるケースがあります。男性でも子供の親権を持つ…

    mizuho

    後悔せず上手に離婚するためのブログ

    読者になる

「家族ブログ」 カテゴリー一覧