TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

夫婦問題・夫婦喧嘩 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    口で言うだけでなくて一番は行動で示してほしい!その先のことを考えてほしい

    SPONSORED LINK<しいなさん(30代)からの投稿>心配してくれることは心配してくれるが、行動で示してくれないです。例えば、私は生理痛がひどいのですが、ひどくて寝込んでいても優しい言葉や頼んだものはもってきてくれたりしますが、その日の食事準備しようかや、何か食べるものを買ってきてくれたりするわけではないので、私はいつも辛い体にムチをうつかのように起き上がり、食事の支度や洗濯、洗い物をします。まったくそう...

    えり

    旦那が嫌いブログ!モラハラ夫にイライラむかつく!

    読者になる
  • 2位

    歳をとるごとにワガママになりました!人、ものをたいせつにして下さい。

    SPONSORED LINK<まーちゃんさん(50代)からの投稿>結婚してから、30年間がたちました。あまり、恥ずかしくて言えないですが、本当に頻繁に「口ケンカ」をします。こんなことを永遠て繰り返して、30年間がたった次第です。正直、不倫とかといったことはないのですが、子供のこと、親のことと多くのケンカをしてきました。歳がたつにつれ、神経が図太くなってきたように思えます。口ばかりで行動がともなわない、文句ばからいって...

    えり

    旦那が嫌いブログ!モラハラ夫にイライラむかつく!

    読者になる
  • 3位

    我慢するのはいつもわたしたち!基本的には好き!でも、いい加減にして!

    SPONSORED LINK<がしさん(20代)からの投稿>夫はバツイチで元嫁の元に2人のお子さんがいます。そこで、養育費を毎月支払っています。離婚するときの話し合いで、元嫁が使う車代も払うことになり、合計で毎月15万円払っています。それに関しては、仕方ないことだと思うのですが正直生活は楽ではありません。私たちにも息子がいるので、私は自分にお金をかけることができません。それも仕方ないとは思うのですが、許せないのは夫...

    えり

    旦那が嫌いブログ!モラハラ夫にイライラむかつく!

    読者になる
  • 4位

    わざわざ嫌な気分になる必要ある?

    平穏な日常。旦那とやりとりを繰り返し思い出してわざわざ嫌な気分になる必要ある?今この瞬間問題が無いならそれでいいのでは?旦那を否定しないし無視する訳でもない。…

    May

    HanaGona

    読者になる
  • 5位

    ネットで注文したものが届かない

    年末に注文した化粧品がいまだに届きません。 問い合わせメールを送って、確認後また連絡するとのことだったのですが、その連絡さえしません、、、 とうとうわたしも遭っちゃったか!? これは詐欺なのか!? まぁ、まだ確認中かもしれないからね、、、汗 もうちょっと待ってみよっ、、、滝汗 〜完〜

    みーさん

    旦那は王様

    読者になる
  • 6位

    離婚後の夫婦関係は2つに大別

    オカピ―博士自身の体験と離婚した知人を見て、離婚後の夫婦関係は2つに大別されることを実感しました。 連絡を取り合ったり、たまには会うこともある。 連絡を取り合わず、二度と会うこともない。1と2の中間もあるかもしれませんが、この二つに大別

    オカピ―博士

    オカピ―博士の夫婦ゼミナール

    読者になる
  • 7位

    夫婦関係修復したいなら未来を知ることが大事。

    ● 夫婦関係修復したいなら未来を知ることが大事。人間も地球上の生き物だから、やっぱりいろんなものに影響されます。例えば季節があるように、私たち人間にもバイオリ…

    不倫問題解決カウンセラー

    夫の不倫問題で悩む女性の為の不倫解決カウンセリング

    読者になる

「家族ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)