ホンダが巨額損失を計上し続けている。日産も青息吐息だが、開発陣が頑張っていて、魅力的な車が出て来ている。日産は前年は6708億円の損失、今年は5330億円の損…
英語を学んでいま…………………せんが(笑)あるお方の、英語の学びのメール会員になっている。学びもしないが、経歴が好きになり、メール会員になった。単なるミーハー…
新しい仕事が、もうすぐスタートする。今日は業務委託契約の日。一次請け事業者の社長と私とで、業務委託契約を締結。契約完了後は、四方山話に終始。やはりフィリピンの…
5/24 ネパーリバンシャガル
エベレストダイニング ~インド・ネパール料理~
5/3 ソルマリ
東京界隈グルメ日記133「セクワガル」&「新時沏(シンジキ)」東京都新宿区
京都ジャクソン◾️先日の晩メシ◾️京都でタカリ◾️Kyoto Juction
4/26 ラトバレ
日本★大阪|美容室で炭酸ヘッドスパからのウォーキング15km完歩(2026.04.22)
インドレストラン マハラジャ(モモ)
4/11 バンブーチェ
4月8日は花まつり&本蓮沼の南蔵院など散策
3/29 シリザナ
3/21 ナマステネパール
名古屋・中村区「ネパールキッチン」でマトンスクティセット実食|写真と違う?現地感あふれる夜ご飯レビュー
【那覇】ダルバート(カナセット)・ディドセット食べ歩き|ネパール料理おすすめ3選
ネパールレストラン オダン o(^o^)o タカリチキンセット
「家族ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです